

Lip fondue

会社に化粧ポーチ持ってくの忘れたので、
お昼のあと急遽薬局にて色付きリップを購入!

スマホも忘れレビューとかで評価みることもできなかったので、
メンタムのリップフォンデュなるものを買ってみました☆

4~500円とかそんなもんだったけど、割とこれいい◎
ちょっとしばらく使うかもです。

perfect line

いってきました…!
かの有名なセルライト潰し専門店。

しかもお願いしたのは19800円(税込)で、
太もものセルライト潰し完全完了コース!
お店がつぶれない限り、何回でも来店してOKというありがたーいコースなのです。

早速来店してみましたところ、
スタッフさんはフレンドリーでいい感じ◎

プランの説明をだだーっとされましたが、
勧誘等は一切なし!
素晴らしいですね。
むしろ勧誘構えてた分、あ、いいんですか、とこっちが心配になってしまうくらいに、あっさりでした。


で、施術の方はといいますと、

とにかく、痛い!!!!!

セルライトを掃除機のような機械で
吸いながら潰してく、そうなんですが、
段階が1~5まであって、
「とりあえず、始めは1からいきますね」
とのことで、どんなもんかと思っていたら…

痛いのなんの!!

どうしても我慢できないってほどじゃないけど、
まぁ痛い痛い;;

でもでもめげずにこれからセルライトなくなるまで頑張って足しげく通って参りたいと思います!

profile

ひよ子。

Author:ひよ子。
23歳フリーター。
地味に就活してます。

category

bkm

K/A/M/Y

only master

search


